2008年12月18日木曜日

bounceとか音楽仕事

WORKSその四!

OOPS!およびTOWER RECORDSbounce.comの音楽ニュース執筆を始めました。
ちなみにこれ、うまいことできてて、OOOPS!→bounce→mixi音楽ニュースへと配信されることになってて、かなーり美味しいと思いますよ。皆様リリース情報、ございましたら一報いただけると幸いです。よろしくどうぞ!

Public-image.org」や「Culb Culture Japanan」、はたまた「COOLTRANCE」なんかでも時々、音楽ページのインタビューなどをさせていただいております。アーティスト稼動がある際はぜひ。機会がございましたら、お仕事くださいな。

最近だと……
2MUCH CREW
/BUBBLE YOU
・・・センスが良すぎる。
イルリメ
/MADE IN JAPANESE

……とか書いたっす。にしても朝方のイルリメ「さよならに飛び乗れ」は危険。面と向かっては口が裂けても言わないけれど、才能に嫉妬してますよ、鴨田くん。

イルリメMYSPACE OFFICIAL ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿