2008年12月18日木曜日

●WE ARE ECD+1●

2008WORKSその参


WE ARE ECD+1

1960年生まれのラッパーECDと、1984年生まれの写真家植本一子24歳離れた年の差カップル。2人共に本職で得る収入だけでは足らず、バイトで生活費を稼がなければならないフリーター状態。果たして2人は結婚できるのか? 出産は? 本人たちにもその結末はわからないリアルタイム・ドキュメント・コラム。

---------------------------------------------------------------------------------------

企画立案&編集(ってもたいしたことやってないかも)を担当させていただきました。すったもんだのあげく、めでたく結婚した二人。娘の「くらし」ちゃんも誕生し、約一年にも及んだこのWEB連載も、無事最終回を迎えることができました。現在書籍化に向けて動いております。乞うご期待!


■ECD>>>http://www.myspace.com/finaljunky

0 件のコメント:

コメントを投稿