2009年4月10日金曜日

BEEF OR CHICKEN?


私信:VERBALさま
CC:m-flo&TERIYAKI BOYZみなさま


新緑の候、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます、
こんにちわ。
さてさて本題ですが、SEEDAくんとのBEEFの件に関して。
遅ればせながらVERBALさんのpodcastを拝聴しました。
RAPスキルや音楽に対する真摯なスタンスについて、
個人的にはVERBALさんのやり方をRESPECTしています。
が、今回の顛末に関しての“ケツの拭き方”は「あり」か「なし」かで言うと「なし」だと感じました。
2chネラーじゃないし、バーチャルでバーバル DISとか、韻踏んでもなーんか興ざめなので、貴殿に直接お会いする機会がありましたら、是非お話をさせてください。

ぶしつけなお便りにて失礼いたしました。
では、季節の変わり目につきご自愛を。

REALGOLD$拝

■ZIMA PRESENTS VERBALEYEZ >>> http://www.zima.jp/podcast/verbaleyez/

0 件のコメント:

コメントを投稿