2009年12月17日木曜日

音楽圧迫面接×SAWA

ダンスPOPSシーンの歌姫、SAWAさんを音楽圧迫面接しました。

お絵かきで音のイメージをビジュアライズ&シャーマニズム溢れる鋭い楽曲分析繰り広げる最強のインタビュイーを前に、圧迫面接スタッフは(圧迫するどころか)ただただ感服。いつの間にか、有名な占いの先生orカウンセラーに、“みて”もらってるような微妙な雰囲気に!

不肖REALGOLD$はSAWAさんのあまりにもヤバすぎる絵を見て、不覚にもご本人の目の前で爆笑してしまいました。そんな不出来な私に仏のような微笑でSAWAさん曰く・・・

「(REALGOLD$さんは)
家にイボイボのバランスボールがありそうですね!」

・・・と、有難いスピリチュアル・メッセージをいただきました。
言葉の意味は分からないけど、とにかく発言のセンスが良い!

PVもイタコちっくです

SAWA
Swimming Dancing

“音楽圧迫面接”とは・・・?  雑多な音楽業界の中でなかなか紹介しきれない曲やアーティストたちを、オピニオンリーダーたちに聴いてもらい、その感想を聞きたい、あわよくばプッシュしてもらいたい! という思いから生まれたHMV×MySpace×CINRA×DAX 4 サイト合同の新企画「音楽圧迫面接」。 お招きしたゲストに4サイトの代表者(圧迫面接官)が持ち寄ったオススメ音源を聴いてもらい、その音源についての率直な感想や印象をぐいぐいと問い詰めていく。 前半をMySpace、後半をHMV ONLINEにて掲載!


■音楽圧迫面接 VOL.7_ SAWA
http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/5434.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿